2007年02月19日

東京スペシャルインポートカーショー2007

インポートカーショー

早々に春一番が訪れたかと思いきや、既に花粉症対策?のマスクをした人達を見掛けることも多くなった今日この頃ですが、溶接人の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
そうそう皆さん!溶接ヒューム対策のマスクもお忘れなく(笑)
さて、今年初めての溶接NEWSは、イベント情報です。
上のポスター、スーパーカー世代の私にとっては、懐かしいやら、カッコイイやらで、本来の目的を見失ってしまいそうなぐらいですが、本年GW明けの5/11(金)〜5/13(日)の3日間、東京ビッグサイトにて“東京スペシャルインポートカーショー2007”が開催される運びとなり、輸入車ショーとしては随一のこの展示会に、今年からは“メンテナンスゾーン”が新設され、ドレスアップした輸入車のみにとどまらず、その車たちの整備などに大活躍する工具達が大集結致します。
そこで家庭用100?X小型溶接機のパイオニアであるSUZUKIDも初めて出展することとなりました。
これも溶接人の中で意外に多い、車やバイクいじりが大好きなサンデーメカニックの皆さんに、少しでも溶接の楽しさ、素晴らしさを知ってもらいたい!!御自分でも、御家庭のガレージでも家庭用の溶接機さえあれば、愛車のチューニングやメンテナンスの可能性がグ〜ンとひろがる!つながる!こと間違いなし!!ってことを知ってもらいたい!!との想いから、高まるガレージングシーンにおける溶接ニーズに応え、満を持しての出展です。
いまやコンプレッサーやエアツールと並んで、溶接機も車いじりの“三種の神器”に仲間入りの時代です!!
皆さんのガレージにも似合うスタイリッシュなデザインの高性能な最新の溶接機を多数展示し、デモンストレーションも交えて、スタッフ一同、皆さんの御来場を心よりお待ち致しております。
またこの展示会で初めてベールを脱ぐ、関連する注目の新商品も展示&デモンストレーションする予定です。、SUZUKIDが身近な道具にするのは溶接機だけではありません!!乞う御期待下さい!!
マイカー、マイガレージに、マイウェルダー!!そしてマイ○○○○!!
“金属同士だけでなく、同じ趣味を持つ仲間をも繋ぐ”それが溶接です。
一度やったら、ハマること間違いなしですので、是非、御来場頂き、溶接の魅力を御体感頂ければ幸いです。
東京スペシャルインポートカーショーの詳細についてはコチラ⇒http://www.sis-t.net/

posted by 溶接人 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3803469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック